top of page

「ヨクトのハコ展2020」延期のお知らせ

こちらでのお知らせが間際になってしまいましたが、明日から予定していました「ヨクトのハコ展2020」は、新型コロナ感染終息の見通しが立たないため11月へ延期させていただくことになりました。

毎年春恒例のこの展示即売会、ハコギャラリーのオーナーはじめ色々な方にお会いできることをいつも楽しみにしていただけに、決断に至るまで悩みに悩んだ日々でしたが、いらしてくださる方の移動中のリスクと、もし私たちが感染してしまった時に気づかず周りの方々に迷惑を掛けしてしまう可能性を考慮して、今回のタイミングでの開催を諦めることにしました。

延期先は、おそらくその頃にはこのコロナも落ち着いてるであろう11月21〜23日の3日間を予定しています。

また日が近づきましたら詳細情報をお知らせしたいと思います。

都内で直にお会いできる機会はまたしばらく先になってしまいそうですが、ヨクトとしては5月リリースのプロジェクトがいくつか進行中です。

また、昨年はほとんどできなかったオープンショールームを今年は定期的に、できればGW辺りから再開できればとも思っています。

中々更新できていないブログですが、そんなこんなの告知含めて今年はもう少し書ければな、なんて野望もチラホラ。。。

何はともあれ、世界中の新型コロナの早期終息を願うばかりです。

bottom of page