top of page

ONLINE STORE 第2弾アイテム追加のお知らせ


先週、『ててて見本市2019』が無事終わりました。

今年も沢山のご来場者に恵まれ、ヨクトのブースに立ち寄ってくださったお客さまや友人知人、同じ出展者である「作り手」の方々、そしていつも色んなモノ・ヒトを繋げてくださる主催者の皆さんとの出逢いや再会に満ちた、あっという間の楽しい3日間になりました。

ヨクトに関わってくださった皆さま、どうもありがとうございました。

そして、『ててて』に合わせて、ヨクトのオンラインストアに第2弾アイテムとして、「SNIGEL」「SPICE」「Soup&Bread」「TORI-bashi」「Cutting Board」の小物を中心とした5アイテムを追加しました。

今までこれらのご購入は直接メールをいただいていましたが、これでお好きな時にお買い求めできるようになりました。

実際に見ていただける機会は、ヨクトのショールーム、展示会やイベント出店と限られますが、この春は東京でスケジュールが幾つか決まっています。

◎3月9、10日 『天王洲ハーバーマーケット』@天王洲アイル T-LOTUS M

◎4月5日〜9日 『ヨクトのハコ展 Vol.03』@代々木上原 hako gallery

※各詳細はまた改めてお知らせいたします。

また、今週末は2月のオープンショールームの日、ということで、事前のご予約不要でお気軽にショールームに来ていただけます。

気になるアイテムがある方、実際に手にとってみたい方、お近くにお越しの方、是非お気軽にお立ち寄り下さい。

《2月のオープンショールーム》

2月23日(土)、24日(日)

11:00-17:30

※前後の時間で来店希望がございましたら、事前に080-3937-4757(古川)までご連絡いただければなるべくご対応したいと思います。


bottom of page