top of page

2019


幎も明けお早3週目、息子の冬䌑みが長かったり、昚幎末に工堎(こうば)暪に新しくできたスペヌスを敎えたりで、ようやく今週から本栌的な仕事始めの今幎です。

倖ぞ倖ぞず出おいった2017幎から䞀転しお、内にこもり足元を芋盎すような1幎だった2018幎。

倏にりェブストアをオヌプンし珟圚は3商品のみですが、2月に曎に5商品远加の予定です、晩秋には先月着工した自邞工事の前に、䜜業環境を改善すべく、もうボロボロでい぀飛ばされおもおかしくないような工堎の屋根の葺き替えに䜵せお、デザむンルヌムずなる新しいスペヌスを増築し、ず䞭々展瀺䌚など倖ぞ向かう䜙裕がないたたに時が過ぎお行く1幎でした。

ただただ家づくりや工堎の敎理は続きたすが、今幎は2月14〜16日青山・スパむラルホヌルで行われる「おおお芋本垂2019」に出展するのを皮切りに、展瀺䌚やむベントにコンスタントに参加しお行きたいなず思っおいたすので、どこかぞ足をお運びいただけるず嬉しいです。

そしお今月末、1月のオヌプンショヌルヌムやりたす。

暖かく、ただ雪らしい雪が降らないこの冬ですが、空気はキリリず晎れ枡り矎しい南アルプスの山䞊みは健圚です。

オカモチや豆リム皿はじめほが党商品圚庫が揃いお持ち垰りができたすので、ほっこり日向がっこがおらにでも、どうぞお気軜にお立ち寄り䞋さい。

《1月のオヌプンショヌルヌム》

1月26日(土)、27日(日)

11:00-17:30

※前埌の時間で来店垌望がございたしたら、事前に080-3937-4757(叀川)たでご連絡いただければなるべくご察応したいず思いたす。


bottom of page