top of page

11月のオープンショールーム


11月になり、白州のアトリエの周辺も日々紅葉が彩り豊かになってきました。

甲斐駒の紅葉も裾野まで

初めてとなった10月のオープンショールーム、台風到来で生憎のお天気になってしまいましたが、そんな荒天の中、足をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございました。

今月は同じく月末の土日、25日(土)、26日(日) 11時〜17時のオープン予定です。

26日は、市場にあまり出回らないため幻のお米とも言われている「武川米」で有名なお隣町・武川で米米まつりもあります。

紅葉はすでに宴たけなわなの盛りを過ぎた頃と思いますが、美味しい味覚と併せてお気軽に足をお運びください。

《11月のオープンショールーム》

11月25日(土)、26日(日)

11:00-17:00

※前後の時間で来店希望がございましたら、事前に080-3937-4757(古川)までご連絡いただければなるべくご対応したいと思います。


bottom of page