top of page

オープンショールームのお知らせ


オープンショールーム、なんだか聞きなれない響きですが、今月から月末2日間の週末、ショールームを定期的にオープンすることにしました(イベントなどにより前後する月もあり)。

目下準備中のネットショップに先駆けて、まずはとりあえず、現在事前予約をいただいているショールームを開けるところから、ゆっくりとはじめることにしました。

徐々にショップとしての充実を図るべく、倉庫がまだで一部物置になってるスペースなどを横目にしながらの、いささかフライング気味なスタートでもあります。

展示会やイベント出店以外でヨクトのプロダクツを見ていただけるのは、現在七賢のKITA SHOPとヨクトのみ、ということでご興味ある方に実際にじっくり見て触ってほしいという想いを込めまして、時には季節折々のワークショップなども織り込みながら(?)ゆるりと開けて行きたいと思います。

お近くへお越しの際はどうぞ気軽にお立ち寄りください。

《10月のオープンショールーム》

10月28日(土)、29日(日)

11:00-17:30

※前後の時間で来店希望がございましたら、事前に080-3937-4757(古川)までご連絡いただければなるべくご対応したいと思います。


bottom of page