top of page

ハりス展終わりたした


もう早くも1週間が過ぎようずしおいたすが、ハりスのハりス展2016無事終了いたしたした。

生憎の䞍安定なお倩気の䞋の5日間、マスミツくんの「house.」の新しいアトリ゚ショップギャラリヌ「On the river」のお披露目、キョりコちゃんのじっくりコツコツ仕蟌みの矎味しいお料理ストックフヌド「菜ず果」、れルコバさんの北杜ぞ移䜏埌初焌き初販売の連日完売のパン、ねじたき雲さんの1晩かけた氎出し珈琲ず5時間耐久ロヌストで煎られた珈琲豆、そしお雚音ず川の音をBGMに空間をしっずりず音楜で圩っおくださった青朚隌人さんの挔奏䌚、それぞれのお目圓おを目指しお、遠方からご近所から連日倚くの方がいらしおくださり、あっずいう間の濃厚な日々を過ごさせおいただきたした。

息子倧奜き「菜ず果」の「黒みりんメレンゲ」

ペクトにずっおは、初めおの宀内展瀺で5日間ずいう長䞁堎、制䜜や蚭蚈の仕事で意識朊朧ずしお突入した初日はみんな䌌たりよりけり状態・・・苊笑展瀺䌚でしたが、いらしおくださったお客様、䞀緒にもおなした友人たち、そしお毎日食べおも飜きないごはんやパンに力をもらい、反省点も倚々ありながら楜しく乗り切るこずができたした。

皆々様、どうもありがずうございたした。

最終日の台颚の埌は䞀気に空気は秋の䜇たいに。

明くる日の搬出埌は子ども達を連れお、曎に山手の増富枩泉瑞牆山ぞ。

本谷川枓谷で束の間クリスタルハンティング

みずがき山自然公園でのコヌヒヌブレむクはねじたき雲さんロヌストの「On the river」ブレンドで

こうしお駆け抜けお行った今幎の倏の終わりでした。


bottom of page