top of page

旅するヨクト2019-matsue


早くも半月前のことになりますが、「インテリアライフスタイル2019」無事終わりました。

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。

沢山の出会いと、久しぶりの再会に恵まれた3日間になりました。

(展示の様子はこちらの記事で少しご紹介いただいています)

展示会から戻ると同時に息子の夏休みが始まり、しばしの旅やら、所用で東京往来やらで気づけばすっかり夏も盛り、お盆も目前の8月です。

そしてこの夏の後半は、2年振りとなる島根県松江のartos book storeさんへ「旅する」予定です。

久しぶりの山梨、東京以外での展示販売会、アルトスさんの魅惑的な本や雑貨達に再び混ぜていただくことが、今からとても楽しみです。

今回も北杜を中心とした山梨の美味しいものを集めた「山梨ミニマーケット」や、

前回からの間に誕生したアイテム(SPICEGarden OKAMOCHI)を携えて、山陰の皆さまに是非楽しんでいただけたら嬉しいです。

もうすでにチケットは完売ですが、期間中の25日(日)の夜には、おおはた雄一さんと坂本美雨さんのユニット「おお雨」による「夏の終わりのおお雨コンサート」も開催されます(なので25日の販売会は16時までとなります)。

早い梅雨明けで猛暑となった昨夏に較べ、今年は夕方になると夕立でクールダウンする平常運転の山の夏、まだ終わらぬ家づくりもいよいよ佳境に入り、そんな過ごしやすさに助けられながら、施主施工の塗装作業もまだまだと。。。

*****

旅するヨクト2019-matsue

2019年8月23日(金)〜27日(火)

11:00−19:00 25日(日)-16:00、最終日-17:00

artos book store

島根県松江市南田町7-21

0852-21-9418

JR松江駅より車で約8分、徒歩約20分

詳細はこちら

「山梨ミニマーケット」出店shop

brevicaule(北杜・白州)

山の水農場(北杜・白州)

菜と果(北杜・須玉)

mountain*mountain(北杜・長坂)

AKITO COFFEE(甲府)

*****


bottom of page